SSブログ

iPad2 [Apple製品]

ipad2_1.jpg
前から欲しかった、Apple社の「iPad2」。


シンプルで、やっぱり大好きなAppleのデザインです。

製品は「iPad 2 with Wi-Fi 64GB - ホワイト(刻印入り)」です。

先月届きました。でも私はまだ使ったことはありません。パパ専用機です。

日頃、迷惑ばかり掛けている旦那さまに「父の日のプレゼント」として贈りました。

虎の子のバイト代はお庭の全面工事で使い果たしてしまいましたが、また働いて少し貯まったので。

裏側はこんな感じ。上部に無料でメッセージが入れられるということだったので、パパへの感謝の気持ちと、私と娘たちのイニシャルを刻印しました。文字は小さいですけど・・・。


ipad2_2.jpg


メッセージを拡大すると・・・。


ipad2_3.jpg


いつも仕事が忙しい旦那さまは、だいぶ昔に買った遅いWindows機でインターネットを利用していましたが、今は手軽にiPad2で、時間を見つけてはサクッとネットを楽しんでいるようです。使用感は、とてもいいよ、と言っています。ヨカッタ。

しかしねぇ・・・機械好きな旦那さまにこんなアイテムを持たせたら、夢中になって家事や育児を手伝ってくれなくなるんじゃないか、それによって結局私はブチ切れたりするんじゃないか、と心配でした。過去にそのようなことを繰り返したことがあったので。

ところが、思ったよりケンカの種にはなっていません。学習したのね、旦那さま。

「パパ、いつもありがとう。Love from 私と娘たち」


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!iPad、私もいつか自分専用がほしいなぁ。
by 這い上がるママ (2011-06-20 12:38) 

ほのぼの

過去記事にコメント失礼いたします。
iPadにもメッセージ入れられるって知りませんでした。
ステキなプレゼントですね(^^


by ほのぼの (2012-04-18 20:47) 

這い上がるママ

>ほのぼのさん、コメントありがとうございます!

刻印はAppleストアの無料サービスです。小さな文字ですけどね。保護カバーとかしちゃうと見えないので、透明なヤツを取り付けています。
by 這い上がるママ (2012-04-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。