SSブログ

『ベイビーstyle』 [テレビ三昧]

フジテレビのミニ番組『ベイビーstyle』。


放送時間は、水曜日の21:54〜21:59、と短いのですがこの番組好きです。

幸せいっぱいの育児の光景に癒されて、なんだかホッとします。

先週の放送(2011年6月15日水曜日、style [212])はとても面白かったです!

パパママのアイデアで、家にあるものを工夫して、赤ちゃんのメルヘンチックな面白写真を撮られていました。赤ちゃんもとっても可愛かったし、良い記念の写真になりそうでいいな・・と思いました。

月に寝そべっている赤ちゃんや、クジラの潮の上で持ち上げられている赤ちゃん、魔女になって夜空を飛んでいる赤ちゃん・・・撮影風景も楽しそうでした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ちゃるこ

いつもご訪問ありがとうございます^^
私もこの番組、時々観ています♪
世の中には色んなパパさん&ママさんが
いるんだなぁ~って!
昼間の「はじめて記念日」や夜の「ママ大好き」
という番組も好きです。
by ちゃるこ (2011-06-19 17:22) 

這い上がるママ

ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます!こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

短いけれどほのぼのした育児番組ですよね。子どものいる生活を楽しみたい・・・そう思って憧れの眼差しで見ていました。現在は楽しめています!
by 這い上がるママ (2011-06-19 19:03) 

さちこ

私も好きです。娘ははじめて記念日が好きです!
by さちこ (2011-06-19 21:48) 

這い上がるママ

さちこさん、コメントありがとうございます!子どもの成長にジ〜ンとするのは、どの親御さんも一緒なのですね。
by 這い上がるママ (2011-06-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。