SSブログ

謎の植物 [マイガーデン]

kamomail.jpg
駐車場の奥に生えてきた、この写真中央の植物・・・いったい何だろう?


草じゃないみたいだし。

ずっとそう思いながら、数ヶ月もこの謎の植物の様子を見ていました。

しかし!すっかり忘れていたのですが、これは私が蒔いた種でした(言葉どおり)。

「ダイソー」で買ったハーブの「カモミール」の種。そういえば蒔きました。

しかも袋には種まきの時期が3〜6月と書いてあるのに、まったく時期を無視して初冬の頃にパラパラと。その頃は何かに取り憑かれていたのかなぁ。寒くなってきて緑の少なくなっていた庭が寂しくて。

そんな環境でも発芽したなんて強いじゃん!と気をよくした私は、また「ダイソー」で買ってきて、その葉の周辺にパラパラとまた蒔いちゃいました。我ながら雑・・・。

でも白いかわいい花がつくといいなぁ(期待)。


kamomail_tane.jpg


タグ:ガーデン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。