SSブログ

球根の芽 [マイガーデン]

kyuukon_2.jpg
暖かい陽気になってきて、以前ママ友さんから頂いた球根の芽が出てきました。


毎日お水をあげて、成長を楽しみにしています。

鉢替わりにバケツに入れていただいたのがいい感じ〜。

インテリアショップでみつけた、三輪車の鉢置きに入れています。

最初は玄関のあたりに置こうかとおもっていましたが、風水的に車輪のある物は玄関にはNGと聞いたことがあったので、テラスの方に置いています。妹がプレゼントしてくれた、かわいいガーデン手袋を添えて。

ちなみに、風水では玄関に犬の置き物もNGとか。友人の玄関の前に、大きな犬の陶器の置き物があったを思い出したのですが、言うべきが言わざるべきか・・・う〜ん、余計なお世話ですかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。