SSブログ

お花の消臭リース [癒しの雑貨たち]

wreath.jpg
リビングのドアに吊るしている、お花のリース。


ベルメゾン(http://www.bellemaison.jp/)で購入した、光触媒加工の消臭機能付きリースです。

造花はあまり好きではないけど、消臭リースならいいかな〜と思って。

それから、クリスマスリースを外した後の、何も掛かっていないフックが悲しくて。

吸盤フックだと落ちちゃうので、強力両面テープで貼っちゃいました。

そこに何か飾りたいなーと探したのでした。穴埋めのつもりでしたが、良かったかも。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

funago

わ〜!とても綺麗なリースですね。
白とグリーンだけの組み合わせって上品で好きです。
パリっぽい雰囲気で素敵。
by funago (2011-03-04 13:41) 

HaiagaruMama

funagoさん、nice!&コメントありがとうございます!『せいかつの図鑑』『こくごの図鑑』も娘に好評でした。このシリーズ、図鑑といっても子どもに読みやすい構成になっていますね〜。
by HaiagaruMama (2011-03-04 13:56) 

アバクロ レディース

すみません、お邪魔します、
コメントさせていただきます、
よろしくお願いします^_^
by アバクロ レディース (2011-04-11 11:38) 

グッチ 靴

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい!
よろしくお願いします!
by グッチ 靴 (2011-10-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。