SSブログ

解熱しましたが・・・ [トホホ療養日記]

昨日38度台の熱が続いていた長女。今朝計ったら、36度8分でした。


解熱したようです。まだ少し咳が出ますが、また具合が良くなってきています。ヨカッタ。

でも・・・私の方が、夕べから不調。安心したら疲れが出たのかなぁ。

インフルエンザではありませんが、めまいがすごくて、お風呂を休んで寝ました。

今日も午後からはゴロゴロ。疲労感で目を開けていられません。またまたダメ状態です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。