SSブログ

まだ熱があります [トホホ療養日記]

インフルエンザB型に感染してしまった長女。夕べは熱でうなされていました。


39度以上あった熱は、朝には38度台まで下がりましたが、夕方になった今もまだ変わらず、お熱があります。一日中テレビを見て過ごしていました。

それでも、昨日は「歩くとフラフラする〜。」と言って、食欲もなく、お豆腐とフルーチェみたいな柔らかい物しか食べなかったけれど、今日は「お腹空いた〜。」なんて言って、食欲も出てきたみたい。昨日より良くなってきて、ちょっと安心しました。

それより眠くなってしまった次女がぐずって大変でした。眠いなら寝てよ!って感じでキレそうでしたが、一緒にゴロゴロしていたら、眠気が去ってしまったみたいです。何だったんだ、あの大騒ぎは。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

かっこ

インフルエンザはつらいですね。お嬢さん早くよくなるといいですね!ご家族に感染されないようお気をつけて・・・
by かっこ (2011-02-22 21:30) 

さちこ

大変ですね。うつらないように気をつけてください。
by さちこ (2011-02-23 09:46) 

HaiagaruMama

かっこさん、さちこさん、コメントありがとうございました!今のところ他のメンバーは無事でーす。
by HaiagaruMama (2011-02-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。