SSブログ

オシャレな文房具 [癒しの雑貨たち]

文房具好きな方々にはよく知られているかも。


文具メーカーの「ミドリ」(http://www.midori-japan.co.jp/)のオシャレな文房具たち。

クリップや付箋、シールなど色々な文房具に、デザインのこだわりが感じられます。ペーパークラフトのカードやシールもカワイイ。飾ったり、フォトフレームの周りに貼付けたりして使っています。

特に集めてしまったのが、ミニマグネットのシリーズ。

かえるが一番お気に入りです。小さいのに磁力は強力です。学校のプリントなどを貼っている掲示板で使っています。

写真の他にも多数あり。ただ、カワイイゆえに・・・子どもたちが取り外して遊びに使ってしまうのが困りものですけどネ。


magunet.jpg


もっと育児に余裕があったら、日記帳も書いてあげたかったな・・・。「3年連用 すくすく育児」という日記帳ほか、育児日記のシリーズもあるみたい。そういうの、大きくなった子どもにプレゼントするのにあこがれます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちこ

かわいいですね。私も可愛いマグネット探してます。
by さちこ (2011-02-22 14:29) 

HaiagaruMama

さちこさん、コメントありがとうございます。いろいろなデザインの物がありますよ。
by HaiagaruMama (2011-02-22 14:35) 

ゆいあいママ

はじめまして。
ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
育児日記・・・私も最初だけ書いていたような(^_^;)
今は、ブログが日記になってますよ♪
by ゆいあいママ (2011-02-22 14:41) 

HaiagaruMama

ゆいあいママさん、nice!&コメントありがとうございました。子どもさんへの愛情にあふれたブログ。素敵ですね!
by HaiagaruMama (2011-02-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。