SSブログ

グリーティングカード [癒しの雑貨たち]

sakuracard.jpg
春なので、春らしいものをお部屋に飾りたい!


そう思ってショッピングセンターをブラブラしていた時に、サンリオの「春だより」というグリーティングカードに一目惚れ。フォトフレームに入れて飾っています。桜のところにラメがキラキラたくさん付いています。

最近のグリーティングカードは、ペーパークラフトのような凝ったものも多くて、絵として壁に飾ってもいいなぁ、と思っていました。

グリーティングカードではなくて、こちらは封筒なんですが、インテリアショップで気に入って購入しました。オシャレな街角の風景が切り取られていて、とってもいい感じ。


fuutou.jpg


タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。