SSブログ

うつなのに明るい部屋 [産後うつ]

うつ病なのに家の中は明るい・・・。眺めてそう思います。


むしろ、産後うつになってからの方が、家の中はどんどん明るくなってきています。以前の私だったら、もっと落ち着いたトーンの部屋作りをしたと思うのですが。フシギ不思議。

運気を上げよう!とか風水だ!とか気にするようになって、明るい色のものを好んで選ぶようになったので、白やビタミンカラーの小物、お花のモチーフなど、うつなのに明るさが増しています。

明るい部屋作りは、子どもたちが育つ環境にも、良い影響を与えるかもしれない。良かったのかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。