SSブログ

洗面台のお掃除 [お助けアイテム]

furosenzai.jpg
陶器の洗面台のお掃除に使っている洗剤。


中身は、お風呂用の洗剤(バスマジックリン)です。これ、簡単にキレイになります!

洗剤を入れている容器は、セリアで購入した園芸用のスプレー容器。ねじ式の蓋が付いているので、子どもの誤飲防止になります。詰め替え用の洗剤の容量もチェックしてから選びました。

手が濡れるとお掃除がおっくうになるので、柄が付いたスポンジかブラシを選んで、お掃除に使っています。

鏡に飛び散った汚れは、ちょっとお水を付けたティッシュでこすると、キレイになりますよね。たった一枚のティッシュで、満足感が得られます。ついでに蛇口なんかも拭いちゃいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。