SSブログ

寝正月です [トホホ療養日記]

2011年、あけましておめでとうございます。


今日は私の実家に、年始の挨拶に行く予定でしたが、大晦日からの頭痛がひどくなって起きられず、ひとりだけお留守番でした。もう3日も寝込んでいます。初売りとか行きたかったのに〜。明日こそは、お買い物に行くぞ!

大晦日に大掃除したくて、天井と壁にクイックルワイパーを掛けたのがいけなかったようです。肩こり首こり背中のこりがひどくなって、ますます顔が痛くなりました。まだ肩を上げての作業は厳禁のようです。こんなことなら、お掃除嫌いな旦那さまに、最初から遠慮しないで頼んじゃうんでした。

しょっぱなからこんなトホホな調子ですが、今年も這い上がっていきたいと思います!


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。