SSブログ

バレエシューズの眼鏡ケース [癒しの雑貨たち]

megane.jpg
何かかわいい雑貨を買いたいなーと思って、ショッピングセンター内を娘とウロチョロしていた時、バレエシューズ形の眼鏡ケースを発見。


雑貨は一期一会。出会った時に買わないと、もう出会えないこともあるので、購入しました。他にもベージュ・黒がありましたが、ピンクにしました。お気に入りの一品になりました。

今後もキュートな雑貨たちに出会って、ささやかな癒しを楽しみたいと思いまーす。


タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。