SSブログ

よいお年を [トホホ療養日記]

今年も今日で終わりですね。


大晦日なのにまた疲れてダウンして寝ていました。肩こりがひどくなって、頭痛と、目の奥のあたりの顔がいたくて、目が開かなくなってしまいました。こんなとき私の場合、原因は背中の肩甲骨の周りの凝り。サロンパスとマッサージとお昼寝で、少し良くなりました。

来年もよく休んで、もっと元気に動けるようになりたいな。よいお年を。


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。