SSブログ

くまのぬいぐるみ [癒しの雑貨たち]

teddybear.jpg
20年くらい前に購入した、ちょっと大きめのくまのぬいぐるみです。


もう閉店してしまった雑貨屋さんの、ショーウィンドウにこの子が座っていて、あまりの可愛らしさに惚れてしまいました。当時12,000円でしたが、バイトでレジ打ちしたお金で買いました。

日本の「セキグチ」というメーカーさんのぬいぐるみです。

最近、気付いたのですが、「セキグチ」の製品が、他にもわが家にありました。NHK教育の「いないないばあっ!」のワンワンとうーたんです。長女が大好きなキャラクターです。

20年の時を経て、また同じメーカーさんのぬいぐるみを手にしていたなんて、ちょっとうれしい驚きでした。


wanwanutan.jpg





いないいないばぁ ハンドパペット ワンワン

いないいないばぁ ハンドパペット ワンワン

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



いないいないばぁ ふわふわ うーたん S

いないいないばぁ ふわふわ うーたん S

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。