SSブログ

ファブリックパネル [癒しの雑貨たち]

fabricpanel.jpg
マリメッコのファブリックパネル。


間接照明に照らされて、階段の途中の壁に掛けています。

ファブリックパネルは布を板に張った、北欧などのインテリアアイテムです。新居に引っ越してから、ちょっとずつ増やして、他にも何枚か壁に飾っています。インターネットのオークションで購入しました。

もっとモダンな柄や子ども向けの柄などもあるので、気分で掛け替えるのもいいかも。なかなか沢山は買えませんがネ。家を明るく、運気アップ!と言う気持ちで、お花や葉っぱのデザインのものが多いです。うつ病でも暗くはなりません!インテリアもあきらめないぞ!です。

最近は、ウォールステッカーという、壁に貼るシールにも興味があります。気に入ったデザインがあったら、仕入れて貼ってみたいです。


タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。