SSブログ

ドラマ『オーパーツ』 [テレビ三昧]

気になるテレビドラマ、フジテレビ『オーパーツ』。


放送日は、2月27日(月)~3月1日(木)23時~23時45分。深夜の4夜連続です。

関ジャニ∞の丸山隆平さんがドラマ初主演。タイトルも気になるけど、放送時間が遅いので、予告CMを見ていなかったら気付かずに見逃したかも。忘れないうちに録画予約しました。

SFとのことで、なんだか楽しみです。ワクワク。

余談ですが、フジテレビ・SF・深夜の3つのキーワードで、ずっと昔、毎週楽しみにしていたドラマがあったのを思い出しました。

『NIGHT HEAD』(1992年〜1993年頃)。超能力者のイケメン兄弟の物語です。

当時カルト的な人気がありましたね。兄役が豊川悦司さんで、弟役が武田真治さんでした。映画化もされたんだったかな〜。

でも、毎週コツコツ録りためたVHSのビデオはもう手元にありません。友だちに貸したら帰ってきませんでした。その人は、貸したら帰ってこないのが常習だったんですけどね(涙)。

この他にも、フジの深夜番組は実験的な番組が多くて、人気が出るとゴールデンに進出したりしますね。『カルトQ』や『トリビアの泉』など。面白い発想の番組が、また登場してくれるといいなぁ。





ナイトヘッド DVD BOXセット

ナイトヘッド DVD BOXセット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:テレビ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

su-nya

TSUTAYAで「シネマ名言集」が欲しいと言ったら、
会員に登録した人にしかあげられません。と
言われました。
登録料と年会費で500円。
DVDを借りて観る時間が持てるかどうかわからない。
でも欲しい。しばし葛藤しましたが、
泣く泣く、あきらめました。涙。
by su-nya (2012-02-27 04:21) 

這い上がるママ

皆様、nice!たくさんありがとうございます!

またドラマ見過ぎ!と次女に叱られそうです(笑)。

>su-nyaさん、コメントありがとうございます!

ツタヤではタダで貰えないんですね。すいません。オンライン版が見られたら中身を覗いて見て下さいね。
by 這い上がるママ (2012-02-27 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。