SSブログ

アイアンのオーナメント [癒しの雑貨たち]

kitchenbird.jpg
渦巻きの木の枝と小鳥のモチーフの、アイアンのオーナメント。


以前、階段の登り口に飾っている丸い形のをブログに載せたのですが、これも随分前に通販のベルメゾンで購入したものです。

キッチンの壁の隙間に飾っています。

最初はもう少し上にフックを取り付けたのですが、吊り戸棚の扉に当たってガシャンという音が。

いつものように、ホームセンターで買った修復パテで壁の穴を埋めて、扉が当たらない位置にずらしました。このパテのおかげで、新居に穴を開けまくっています(笑)。

かわいい小鳥たちが、わが家に幸運をたくさん運んで来てくれますように・・・。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

su-nya

私は渦巻、唐草、蔓系に弱いので欲しくなっちゃいました~
by su-nya (2012-02-11 16:43) 

這い上がるママ

皆様、nice!たくさんありがとうございます!

アイアンのオーナメントは好きなアイテムです。気に入った形のものは、もう出会えないかもしれないので、見逃さないようにしなくては。

>su-nyaさん、コメントありがとうございます!

ツボのモチーフってありますよね。私は運気が上がりそうなものが好きです。
by 這い上がるママ (2012-02-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。