SSブログ

ドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 [テレビ三昧]

ドラマ鑑賞はほどほどにして目を休めよう!と言った舌の根の乾かぬうちに、録り置きしておいた連ドラを、ガッツリ見てしまいました。


フジテレビ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』。

ちょっと前の2011年秋のドラマです。もはやテレビ中毒ですなぁ。

このドラマ、ちょこちょこ1話ずつ見ていたのですが、回を重ねるごとにこの先どうなっちゃうんだー?とわくわくドキドキ。面白くてハマりました!

大学病院を舞台に、ARATAさん(現・井浦新さん)演じる医師の叔父を好きになってしまった榮倉奈々さん演じる医学生と、才媛なのに屈折した性格の菅野美穂さん演じる病理准教授の三角関係から物語は始まります。

女性同士の泥沼の心理戦なのか?と思いきや、物語は周囲に波紋を広げ思わぬ展開に・・・。

まだこれからご覧になる方の為に詳しくは記しませんが、あの人が壊れちゃって怖〜いキャラに豹変したり、あの人が意外といい人だったり、あの人が敵かと思っていたら味方だったり・・・ああ、ドラマって楽しい。最終話まで満喫できました!

3才の次女には退屈だったようですが、ドラマの終わり頃になるとエンディング曲aikoさんの『ずっと』を口ずさんでいました。何回も聞いたから覚えたのねぇ。





蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:テレビ
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

はづき

私も『蜜の味』観てました。(●^o^●)
ARATAさんが好きだから見てみたのですが、内容もすごく面白くて毎週釘付けになっていました。(笑)
by はづき (2012-02-09 23:07) 

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!

>はづきさん、コメントありがとうございます!

ARATAさん、あまり存じ上げなかったので、最初は『できるかな?』のノッポさん(高見順さん)に似ている・・・と思っていたのですが、デザイナーさんでもあるのですね〜。

このドラマは最初の方より、中盤くらいから展開が面白くなってきましたね。毎週楽しみにされていたのが分かります!
by 這い上がるママ (2012-02-10 20:08) 

さちこ

私もこれ見ていました~。最近はドロドロ系のドラマしか見なくなってしまいました。おばちゃん化しています。
by さちこ (2012-02-12 16:25) 

這い上がるママ

>さちこさん、コメントありがとうございます!

ドロドロ系がお好きとは・・・さちこさんも、さてはテレビっ子ですね!
by 這い上がるママ (2012-02-12 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。