SSブログ

ドラマ『マルモのおきて』 [テレビ三昧]

今年のヒットドラマのひとつ、フジテレビ『マルモのおきて』。


長女がやっと見る気になってくれたので、昨日から一気にスペシャルまで再生。わが家は28・29日のふつか間、年末『マルモのおきて』祭りでした。やっと娘たちと全話見終わりました!

ちょっと前までは「犬がしゃべるのはコワイ」と言って嫌がっていたんですけど、心境の変化があったのかな?

私も見ないで録っておいたので楽しめました。面白かったー、阿部サダヲさん。

今年大活躍だった子役ちゃんたちもキラキラしていました。人気がある訳ですね。やっとこの話題について行けそうです。

冬休みでちょっと退屈ぎみだった娘たちにも、楽しい時間になったみたい。和むドラマですね。





「マルモのおきて」 DVD-BOX

「マルモのおきて」 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD



マルモのおきて スペシャル [DVD]

マルモのおきて スペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

ちゃるこ

私も「マルモ」観ていました♪
あの歌&踊り、かなりの子どもたちが踊れるみたいで
近所のお祭りでも盛り上がっていましたょ^^
by ちゃるこ (2011-12-29 23:56) 

kumakichi

楽しい時間が過ごせて良かったですね。
自分は最近になって漫才番組を見るようになりました。^^;
by kumakichi (2011-12-30 11:23) 

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!

見逃した方に朗報!お正月にフジテレビで一挙再放送されるみたい。記事をアップしてから気付きました。

ちゃるこさん、コメントありがとうございます!

子どもたちが「マルモリ」踊っているのをみると、かわいいですよね〜。子どもらしい、というか。

kumakichiさん、コメントありがとうございます!

漫才番組ですか。レッドカーペットなどもだいぶ前に終わってしまいましたが、芸人さんたち生き残ろうと頑張っていますね。私も最近になって、モノマネ番組を見るようになりました。オモシロイですね。
by 這い上がるママ (2011-12-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。