SSブログ

ドラマ『南極大陸』最終回 [テレビ三昧]

TBSドラマ『南極大陸』最終回、なう。


そろそろパパ、泣いている頃かな・・・と思い、振り返ってビックリ!

なでると「キャン、キャン。クゥ〜」と鳴くワンコのぬいぐるみを抱っこしながら、目をまっ赤にしているではないですかっ。

ドラマを見ていて3才の次女が持ってきたみたいです。

やっぱり感動して泣いちゃったね、パパ。


wanko.jpg





南極大陸 DVD-BOX

南極大陸 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



OOW-001おかえりワンちゃん トイプードル

OOW-001おかえりワンちゃん トイプードル

  • 出版社/メーカー: オスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!

今年はテレビドラマ以上に、現実の中の其処此処で様々なドラマがあったことでしょう。そんなことが頭をよぎりました。
by 這い上がるママ (2011-12-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。