SSブログ

季節ごとにGelGems [癒しの雑貨たち]

カラフルで可愛い、窓ガラスなんかに貼って剥がせるモチっとしたやつ。


「GelGems」(http://k-design.kameyama.co.jp/gelgems/index.html)。

季節ごとに貼り替えていましたが、だいぶ放ったらかしでした。年末になり、やっと剥がして仕舞いました。


gelgems.jpg


カエルさん・・・てことは梅雨以来かぁ。

夏はお魚が泳いでいるのにしてたんですけど、飛ばしちゃいましたね。秋のは買ってもいないし・・・ハロウィンのがいいかな。

サンタさんや雪のもあるんですけど、今季はパスして桜から再開にしようかな〜。

ちなみに、100円ショップで買ったクリアファイルに収納しています。見やすく出し易いです。


タグ:雑貨
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

さちこ

収納上手ですね~♪
私はもったいないと思いながらも捨ててしまっています。
さくら貼れると良いですねぇ~☆
by さちこ (2011-12-17 20:35) 

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!

さちこさん、コメントありがとうございます!

以前は収納を頑張っていたのですが、今はそうもいきませんね〜。片付かなくてストレスが溜まります。
by 這い上がるママ (2011-12-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。