SSブログ

パパはアウトドア派 [トホホ療養日記]

インドアな私とは対照的に、パパはアウトドア派です。


昨日も午前中、自転車仲間とミニツーリングへ。昇仙峡方面を登ったそうです。

日頃から図書館で雑誌『BE-PAL』とか借りてきて読んでいるので、本当は家族でバーベキューとかキャンプとか山登りとか、行きたいのかも。

でも私がヘトヘトになりそうなので、普段の休日は、家族で家でまったりかお買い物ぐらいです。

しかし!夏バテから脱したので元気が出てきて、猛暑だったのに今日は、昼過ぎまで家族でお庭で楽しんでいました。子どもたちはビニールプールで水遊び。私はお庭のお手入れ。パパは植樹と自転車の修理。

ランチはガーデンテーブルでピザを食べました。次女は「最高!」と喜んでいました。長女も「おいしい!」と笑顔。娘たち、いい顔してました。

日光が苦手な私にしては、たいへんな進歩です!ちょっと日焼けしてしまいました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちこ

なんだか楽しい一日でしたね!
お庭でPIZZA最高~。
うちは道路から丸見えだから無理だな(T_T)
by さちこ (2011-07-10 23:33) 

這い上がるママ

さちこさん、コメントありがとうございます!旦那さまがお庭で快適に過ごすグッズにハマっているのか、いろいろ買ってきます。
by 這い上がるママ (2011-07-11 20:21) 

這い上がるママ

xml_xslさん、nice!&ご訪問ありがとうございます!
by 這い上がるママ (2011-07-11 20:24) 

這い上がるママ

月夜さん、ゆんママさん、nice!ありがとうございます!外は暑いけど、日陰や夕方に涼むのも気持ちいいですね。
by 這い上がるママ (2011-07-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIWAの「テレビデオ」びわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。