SSブログ

AIWAの「テレビデオ」 [便利な家電]

televideo.jpg
私が独身時代から苦楽を共にして来たAIWAの「テレビデオ」(14型・1996年製)。


ありがちですが、VHSのビデオデッキ部分の方が壊れていて使えませんでした。

でもテレビは映るので、わが家の2階のミニリビングで過ごすひととき働いてくれていました。つい、昨日まで。

このテレビデオ、昨日でおさらばしました。長い間ありがとう。さようなら・・・。

地デジ化移行を前に、新しいテレビを家電量販店で購入!それで、このテレビデオは引き取ってもらいました。

何度か家電量販店には足を運んだのですが、地デジテレビの買い時が分からず迷っていました。その時、出向で来ていた某メーカーさんの販売員さんが「価格.com」の欲しいテレビの価格変動をチェックするといいですよ、と教えてくれました。それで、今が買い時!と決めました。けっこう値引きしてもらえて、おまけも付けてもらえたので、このタイミングで満足でした。

新テレビは届くのが来週となりますが、リビングのメインテレビに替えて、現在メインで使っているテレビを2階用に移動します。来週が楽しみだなぁ(デレデレ)。


タグ:便利な家電
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。