SSブログ

頑固なコリ [うつ病の治療]

猛烈な暑さがちょっとだけ和らいで、夏バテも回復してきました。それでもお昼寝の時間は取らないと、まだ眠くなってしまいます。


昨日は妹と母の協力により、長女の授業参観日に顔を出すことが出来ました。

音楽の授業。大きな声で歌う子どもたち。それからピアニカの演奏などが見られました。

長女のお友達に、娘と目が似ているね!と言われました。うふふ。

今日は参観日の疲れを見越して、整体の予約をしていました。

前回は首を中心に施術していただいて、こめかみの痛みが良くなり、枕をして寝られるようになりました。前は、頭が痛くなってしまうので、枕は出来ませんでした。

今回は肩を中心に。しかしコリが固くて大きいので、少しずつほぐしていかないと解消できないようです。これは何年ものの塊だろう?肩凝りがひどいのは、出産前からです。

整形外科に通っていましたが、待ち時間があまりに長くて肩が凝るので、通院を止めたのでした。

今度こそ整体に継続して通い、コリからくる頭痛などの痛みが良くなるといいなぁ、と思います。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

這い上がるママ

xml_xslさん、yu-papaさん、nice!ありがとうございます!
by 這い上がるママ (2011-07-04 14:22) 

yu-papa

ご心配をお掛けしました(感謝)
by yu-papa (2011-07-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。