SSブログ

無印良品『壁に付けられる家具』その4 [新居に付けたもの]

shikiri.jpg
無印良品の『壁に付けられる家具』シリーズの「仕切り付きボックス」(ブラウン)。


最初はカレンダーの横に取り付けて、ペンやはさみ、細身の懐中電灯などを入れていましたが、次女の手が届いてしまっておいたするので、取り外して手の届かない別の場所に付けました。

見た目のバランスも悪かったので、移動して良かったです。

今は、LEDランタン、懐中電灯、電池、携帯ラジオなどの非常用グッズが入れてあります。

仕切り板が3枚付いていましたが、うまく収まらずボックスの底に敷いたまま使っていません。

ボックスは、石膏ボード用のピンで取り付けた金具に引っ掛けて、取り付けます(写真)。


shikiribuhin.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

這い上がるママ

SKDxRzさん、nice!ありがとうございます!無印良品シンプルなデザインですね。
by 這い上がるママ (2011-06-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。