SSブログ

来客多し [トホホ療養日記]

フラッシュバック後、当分は次女とはふたりきりで出かけないようにしようと思っていたのに、今日は長女の忘れ物を届けに、朝小学校まで徒歩で散歩。


グズられたらどうしよう・・・と気が遠くなりそうでしたが、空気を読んだのか(2才9ヶ月)、滑り台を1回滑ったら、気が済んで歩いてくれました。ホッ。

この数日、来客が多いです。と言っても身内ばかりです。

おかげさまで食べ物が豊富にあり申し訳ないようです。先日は旦那さまのご両親からはフルーツをたくさんいただき、今日は妹が美味しい焼うどんを作って持って来てくれました。うちの母に娘たちを見てもらっている間、3回も爆睡。眠気が強いのと便秘がひどくてお腹が痛いので、ダメ状態。

ここまでひどいのはお薬のせいかも。次の通院日は数日先なので、電話で問い合わせてみようと思っています(今日は電話するのを忘れました)。

うつの症状がもっと酷かった頃は、誰であっても来客はストレスでした。お話ししたり、笑顔を作っているだけで頭が重くなってくる・・・。

今はそんな風ではないので、だいぶ症状が良くなっているということですね。むしろ有り難いです。ウフフ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

HaiagaruMama

みちるさん、nice!ありがとうございます!ブログ拝見しています。
by HaiagaruMama (2011-06-14 19:37) 

illness

初めまして
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気・障害のある方が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。(^_^)  病気SNS
by illness (2011-06-15 15:36) 

HaiagaruMama

illnessさん、コメントお誘いありがとうございます。申し訳ありませんが、ご登録させていただくのは、見送らせて下さい。
by HaiagaruMama (2011-06-15 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。