SSブログ

無印良品『壁に付けられる家具』その3 [新居に付けたもの]

kazaridana.jpg
無印良品『壁に付けられる家具』シリーズの、幅44cm・色ブラウンの「棚」です。


カレンダーの上スペースに取り付けました。しかし・・・バランスが気に入らず。

部品を反対に付け替えて、上下を逆さまにして取り付け直しました。

飾っているのは、私が昔集めていたアンティーク調の鉛筆削りたち。

この間ブログに掲載したことで、妹が「蓄音機」を持っていたのを思い出してくれて、返してくれました。嬉しかった〜。普通に鉛筆を削るのに使っていたそうです。

飾っている物もダークブラウン系なので、何かもうひと工夫したいな〜と思案中。

ちなみに、いろんな方のブログを拝見していたら、色ナチュラルの棚を神棚代わりに使っている、という方がおりました。なるほどー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さちこ

結構揃いましたね。神棚ですか~。最近神棚飾るお家少ないですからね!お札とか置場困りますよね。うちはFIX窓の窓枠に飾ってます。
by さちこ (2011-06-13 21:20) 

HaiagaruMama

参考になりますね。わが家の神棚代わりは、和室の窓の取り付けた木製ブラインド上です。
by HaiagaruMama (2011-06-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。