SSブログ

実家で爆睡 [トホホ療養日記]

昨日は、便秘に悩まされながらも、なんとか長女と買い物に出かけました。ところが便秘薬やらバファリンやら色々飲んだせいか、眠気が強くなってしまいました。


何軒かお店をハシゴした後、実家へ次女を向かえに行き、そのまま爆睡!うちの両親は途中でお出かけ。結局、仕事でヘトヘトの旦那さまにお弁当を買ってきてもらってみんなで食べ、運転ができないので車を実家に置いて自宅に帰ってきました。

なのに疲れから、些細なことで旦那さまにブチ切れたり、ひどい鬼嫁でした。いつもスイマセン。

今日も眠気が強くて、午前中はダメ状態。車は旦那さまが自転車で実家まで行って取ってきてくれました。午後には回復して、家族で大好きなホームセンター巡りをしました。旦那さま念願の芝刈り機も購入。まだそれほど芝は伸びていませんが、一度刈った方がキレイに生えてくるそうです。

夕飯は今日もコンビニ弁当。それでも、次女を連れては気軽に買い物に出かけられなストレスが溜まっていたので、だいぶストレス解消になりました。

それにしても、強い眠気はフラッシュバック後に処方されたお薬の影響かな?


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

さちこ

お父様お母様は出かけてしまったのですね。それは大変でしたね。そして旦那様お疲れ様でした。

芝苅機買ったんですね。羨ましいな。うちも今年買うかな…。
by さちこ (2011-06-13 07:44) 

yu-papa

おそらく病院の方に通院されていると思いますが、
処方される薬には、眠気が出る副作用が有ります。

くれぐれも、一回分の服用異常の服用は、
        充分に気を付けて下さい^^
by yu-papa (2011-06-13 08:15) 

HaiagaruMama

さちこさん、こめんとありがとうございます!娘たちはお絵かきしていました。旦那さまは、お疲れ気味です。申し訳ないです。
by HaiagaruMama (2011-06-13 19:44) 

HaiagaruMama

yu-papaさん、nice!&コメントありがとうございます!

フラッシュバックに処方されたお薬は、副作用が強いようなので服用を控えようと思います。主治医の先生にも相談します。ありがとうございます。
by HaiagaruMama (2011-06-13 19:46) 

HaiagaruMama

sakicopさん、nice!ありがとうございます!素敵なブログですね。
by HaiagaruMama (2011-06-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。