SSブログ

クリスマスローズ [マイガーデン]

christmasrose.jpg
うちの母が苗を買って来てくれて植えた「クリスマスローズ」。


毎年増えておすすめだそうです。自分でもホームセンターで3個買って植えてみましたが、花が咲いたのは、母がくれた苗だけでした(母は得意げでした)。

写真は少し前のもの。今は花が終わって、種が何粒か取れました。ポットで発芽させてから植え替えた方がいいと言われましたが、面倒なので近くに埋めてしまいました。出てくるかなぁ?


タグ:ガーデン
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

かずもん

はじめまして(^^ゞ
うまく成長しますように
by かずもん (2011-06-07 12:47) 

HaiagaruMama

tom_muraさん、nice!ありがとうございます!

かずもんさん、nice!&コメントありがとうございます!

実家の畑のいい土をいただいたので、花たちは元気です。かずもんさんの畑も素敵ですね!
by HaiagaruMama (2011-06-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。