SSブログ

コーヒーガム [トホホ療養日記]

coffeegam.jpg
懐かしの、LOTTE「コーヒーガム」。


昔大好きだったので、思わず3個も買ってしまいました。

お店の方によると、これは復刻版で人気があり品薄状態だそうです。

そう聞くと、もったいなくてまだ封を開けていません。「梅ガム」も好きだったなぁ。





復刻版 ロッテ コーヒーガム 9枚入

復刻版 ロッテ コーヒーガム 9枚入

  • 出版社/メーカー: 株式会社ロッテ
  • メディア: その他


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

かっこ

すごーい!売ってるんだ~
見たら絶対私も買っちゃいますね。
私も小学生のころ?好きでよく食べてました!
ちなみに梅ガムもねっ★
by かっこ (2011-05-27 09:05) 

HaiagaruMama

もっちさん、snowyさん、nice!ありがとうございます!

かっこさん、nice!&コメントありがとうございます!

コーヒーガムは、ロッテの人気投票で1位になって、復刻版が発売されたそうです。
by HaiagaruMama (2011-05-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

害虫発生荒れ模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。