SSブログ

portoマッサージソファ [便利な家電]

ツカモトエイム(http://www.tsukamoto-aim.co.jp/index.html)の「porto マッサージソファ( 脚もみ付き)」、買っちゃいました。色はダークブラウン。
massagesofa_1.jpg
使うときはこんな感じです。
massagesofa_2.jpg
昨年の12月、買い物依存症気味だった時に購入した大物です。しかし、衝動買いではありません。これが展示されていたショッピングセンターに行くたびに、「これ欲しい〜。」と言いながら、いつも座って試していました。


肩や背中のコリがひどくて、ひどい時は頭痛・顔面痛になってしまうのですが、このマッサージソファ、私の凝っているところにジャストフィット。家電量販店などでもいろいろ試しましたが、これが一番でした。しかも低価格!奥行きがけっこうあるものの、普段はソファとして使えますし。

店員さんにカタログを貰いがてら、取り寄せや価格についてあれこれ質問していたら、「今度、売り出しで20パーセントオフの日がありますよ。」というお買い得情報が出てきました!脚もみ無しの方が価格はずっと安いのですが、旦那さまがスキーや自転車が趣味なので、どうせ買うなら脚もみ付きが良い、と言ってくれました。ヤッター。

後日注文して、売り出しの日に支払いに行きました。かくて、わが家にマッサージソファがやって来ました。NHK教育『みいつけた!』の影響で、うちでは「もみやん」と呼ばれています。

初めて家で使った時は、つい寝てしまいました。でも15分で自動で止まります。リクライニングできたら、もっといいのになぁ。他のシリーズでリクライニングできるタイプもあるようですが、これよりお高めですねぇ。

ちなみに、ホームページを見ていたら、6月にマッサージソファの新商品もでるみたい。もう買っちゃったけど、気になるぅ。

ツカモトエイムといえば、「エアリーシェイプ」という骨盤などを圧迫するイスも人気ですね。マカロン型のマッサージクッションもかわいいです。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。