SSブログ

地震怖かった [トホホ療養日記]

今日の地震、すごく怖かった!まだ余震が続いているようだし。


一番大きな揺れの時は、けっこう長く揺れていたので、長女とダイニングテーブルの下にもぐって、揺れがおさまるまでじっとしていました。寝ていた次女も毛布にくるんで、テーブルの下に寝かしました。私の地元の最大震度は5弱でした。

残業の予定だったパパも早く帰ってきてくれました。会社で初めて訓練じゃなく避難したと言ってました。

テレビを通じて次々と伝えられる被害。すでに亡くなった方もいるようですね。大変な被害が予想されて心が痛みます。被害に遭われた皆様が無事に家族の元へ帰れますように(祈り)!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。