SSブログ

春を見つけました [トホホ療養日記]

今日はポカポカいいお天気でした。


次女と皮膚科&買い物にお出かけできました。もちろんマスク着用して。皮膚科のクリニックの近くで春を見つけました。

道すがら見かける今満開の梅の花。写真を撮った梅の木は、まだ満開ではないようでしたが。


ume.jpg


その木の根元近くに、ふきのとうを発見。春らしいね〜。

もっと、子どもと手をつないでお散歩できるような育児にあこがれます。長時間はまだ無理かな。


fukinotou.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ふきのとうを見つけると嬉しいでやすよね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-08 23:00) 

HaiagaruMama

goriyaさん、ぼんぼちぼちぼちさん、nice!&コメントありがとうございます!花粉症でなければ、春をもっと満喫できるのですが・・・。
by HaiagaruMama (2011-03-09 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。