SSブログ

ちょっと良くなったかも? [トホホ療養日記]

今週もパパはスキーへお出かけ。リフレッシュして、ご機嫌で帰ってきました。よかったね。


私はおうちでお仕事。ここ3日ほどずっとパソコンで作業していました。疲れたよ〜。

昨日は次女に、キッチンの床を水性マジックで汚されて、泣きながら長女と拭きました。床は消毒用エタノール(薬局などでビンで売っている)でキレイになったけど、泣き過ぎて目が腫れているので、疲れ目はいつもよりヒドイはず。

でも、不思議なことが。以前より身体の疲れが少ないような気が。

いつもなら、これだけ働いたら起き上がれなくなっていたのに。寝る前にも、あれ?いつもなら今ごろ頭痛のハズなのに・・・と思いました。

産後うつになってから7年余り。普通に暮らす生活が、もはや遠い昔過ぎて思い出せず、体調が悪くならないことに戸惑っているところです。ハハハ。

抗うつ剤を増やしてから1ヶ月くらい経つかな。もしかしたらお薬が効いてきたのかも !?

これが、ぬか喜びじゃありませんように!

元気になったら、やりたいことがたくさんあるので・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

goriya

ご訪問とあたたかい言葉をありがとうございました。産後うつでいらっしゃるのですか。
大変な中で子育てされていらっしゃったのですね…。いい調子が続き、よくなっていきますように。
by goriya (2011-03-06 00:56) 

HaiagaruMama

goriyaさん、nice!&コメントありがとうございました!お互いに子育てを楽しめるといいですね。
by HaiagaruMama (2011-03-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。