SSブログ

パパ依存症 [産後うつ]

インフルエンザにかかった長女の熱がぶりかえして憂鬱になっていましたが、熱はもう下がったみたい。咳と鼻水でまだ具合が悪そうです。


私も午前中は抜け殻でした。うずくまって亀になっていました。今日もダメか・・・。

お昼にパパが野菜と豚肉たっぷりの焼きそばを作ってくれて、みんなで食べました。明日もスキーだから優しいのかな?って訳じゃないか。いつも優しいパパです!

焼きそばを食べた後はお昼寝しました。誰か居てくれると、気が緩むんですよね。子どもたちだけだと、疲れていても寝れないんですけど。傍目からみたら、ただのぐうたら主婦ですわ。

ところが、夕方パパが出掛けた途端、急に元気が出てきました。部屋を片付けて掃除機をかけて、サッパリしました!なんでだろう・・・パパがいるとつい頼っちゃうのでしょうか。

パパ依存症ですかねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。