SSブログ

お裁縫箱 [癒しの雑貨たち]

saihoubako.jpg
お裁縫がしたい・・・と思いながらできない今の私。


それなのに通販のカタログで見つけたソーイングボックスを買いました。道具が新しくなると、気分も新しくなるかも?

ベルメゾン(http://www.bellemaison.jp/)でまとめ買いした中の一品。けっこう大きめです。こげ茶の他にピンクがありました。

最初は取っ手がないのが不便かな?と思ったんですけど、フックを閉め忘れたら大惨事になるかも・・・ということを考えると、かえってなくていいかも。

これを機に、今まで使っていた、小学校の時に一括購入だった渋〜い感じのお裁縫箱を、すっぱり捨てました。思い出もあるけど、今の私は、かわいいデザインの道具に、ほっこりしたい気分なのです。

肩こりが良くなれば、何か作りたいのになぁ・・・。(開いたところの写真)


saihoubakonaka.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。