SSブログ

気持ちのいい陽気 [トホホ療養日記]

お洗濯を干すために、そとに出てみたら、雪解けの水音と小鳥のさえずり。


今日はとっても気持ちのいい陽気です。

朝は眠気が強かったけど、ベッドパッドをお洗濯したり、お掃除したりできました。ウレシイ!調子に乗って動きすぎると、疲れてしまうので気をつけないと。

夕べも夜、洗面所のところを掃除機かけていたら、旦那さまに「何してんだ!休めよ。」と注意されました。今の時期は、誰かがブレーキをかけてくれると助かります。

しかし家事を頑張ると、休め!と注意されるなんて、摩訶不思議な病気だね、うつ病。

まだやりたいことあるけど、今日できるかなぁ。


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さちこ

そうです!休むのが一番。
by さちこ (2011-02-16 16:07) 

HaiagaruMama

さちこさん、ありがとうございます。でも、つい動き回っちゃいました。ダメな私。
by HaiagaruMama (2011-02-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。