SSブログ

皮膚科にも通院中 [皮膚科の治療]

精神科の他に、歯医者さんと皮膚科にも通院中です。歯医者さんの治療はもうすぐ終わりそう。特に、皮膚科にはもう随分長く通っています。高校生くらいからかな。皮膚トラブルが多くて。


 その1:頭皮の尋常性乾癬(かんせん)
 その2:手の甲のイボ
 その3:顔のシミ治療
 その4:いびつな形のホクロの経過観察

産後うつになってからは、お医者さんに行くのも大変で、なかなか通院できず、ひどくなるまで放ったらかしにしておいたので、治療にずいぶん時間が掛かる羽目になってしまいました。

乾癬は今のところ完治する治療法がなく、再発を繰り返すやっかいなヤツですし。

そして、イボ!こいつはウィルスが原因なので、放っておくと増えます。早めに治療すればよかった(大後悔)。

皮膚トラブルは精神的にもストレスです。早く治りますようにぃ!(つづく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。