SSブログ

久々にお買い物。 [トホホ療養日記]

今日は久々にひとりでお買い物に行けました。


自分で運転していったのですが、先週のように恐怖のドライブ、ではありませんでした。

身体がお薬に慣れてきたのかな。

本当に久々だったので、カゴ2つ山盛り、食品をどか買いしてしまいました。

食品ストックがカラに近かったので、これで当分安心。

問題は、どれくらい賞味期限内に食べられるかです。お料理もしたいなぁ。できるといいな。


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。