SSブログ

お庭で雪遊び [トホホ療養日記]

yukidaruma.jpg
パパと娘たちは、積もった雪で午前中ずっと雪遊びしてました。


どんぐりが目の雪だるまを作ったり、雪のトンネルを作ったり。

雪のトンネルはいつの間にか、かまくらに変更になっていました。

手が冷たくなっちゃったけど、大喜びでした!

子どもは雪が大好きですね。私はお家の中からその様子を見ていました。

子どもたち、よかったね。冬のいい思い出が増えました。


kamakura.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。