SSブログ

コント状態 [トホホ療養日記]

これ以上良くなりそうもない、という手詰まり感があったので、主治医の先生と相談して、抗うつ剤(サインバルタ)の増量に、挑戦してみることにしました。


一週間ちょっと過ぎましたが、身体がまだお薬に慣れないので、強い眠気とだるさで、またダメ期です。買い物も行けません。車の運転も、今は控えています。

この間、すぐ近くだから、と娘の習い事へ車で送って行ったのですが、集中力が低下していて超コワかった。「マーマ、がんばれ!」と娘とかけ声を掛けながら目ヂカラを入れて何とか行けましたが、お迎えに行くのはもう無理!

いつも送り迎えをしてくれている母に用事があったので、不安にかられて、あちこちに電話しまくり。仕事中の旦那さま、育児中の妹、しまいにはパチンコに興じていたうちの父にまで。結局、母の用事が終わって、来てくれたので助かりました。

夕方は毎日爆睡。

おとといも「眠いのに寝られないよ〜。うとうとするくらいで寝れないんだぁ。」と言ったそばから、いびきをかいて爆睡。そして20分後にむっくり起き上がって、何事もなかったように喋り始めた私に、旦那さまが「お前、今グーグーいびきかいて寝てたぞ。自覚ないのか?」と笑っていました。

私、寝てた?うそぉ!・・・そういえば時計を見ると時間が飛んでいる。

誰かいると気が緩んで、パタッと寝てしまうみたいです。ほとんどコント状態ですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。