SSブログ

妹と姪っ子 [トホホ療養日記]

長女は超マイペースなので、冬休みの宿題をなかなか終わらせず、イライラが募ってブチ切れました。


最近、そのせいかお互いに怒りっぽい言い方になって、ストレスになっていました。冬休みが終わり、また長女の小学校が始まり、平日の日中は次女とふたりで過ごすことに。

用事で次女と出掛けた疲れもあって、今日も夕方ごろダメ状態。母の都合が悪かったので、妹が駆けつけてくれました。

私が爆睡している間に、次女を寝かしつけ、部屋を片付け、夕飯のおかずまで作ってくれました。持つべきものは妹。有り難いことです(感謝)。

妹の娘も癒し系で、とってもかわいい!うちにあるヒツジのぬいぐるみに似ています。


hitsuji.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。