SSブログ

初夢 [トホホ療養日記]

旦那さまの今年の初夢には、「いち富士、に鷹、さん茄子」の、なんと富士山が出てきたそうです!縁起が良くていいな〜。良い年になりますように。


一方、私は初夢から夢見が悪くて、片づけが出来ないとか、試験が出来ないとか、不安が広がるような夢ばかりで、起きた時点で歯を食いしばっていて、朝から頭が痛かったりします。

ストレスから、歯が痛くなることもあるそうで、歯を食いしばることで歯茎に負担が掛かるので、歯肉炎になってしまい、歯の治療で歯医者さんにも通っています。

無意識に神経の糸が張ったままになってしまったり、肩に力が入ってしまったり。もう少し上手にリラックス出来るようになれたら、身体も楽になってくると思うのですけどねぇ。


fuji.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。