SSブログ

リハビリ中 [トホホ療養日記]

お正月のご飯は、毎年恒例の旦那さまの作ってくれたお雑煮と、新年会のご馳走以外は、キッパリとコンビニ弁当ばかりでした。コンビニありがとう。助かりますぅ。


旦那さま(サラリーマン)も仕事初めで会社に行き、冬休みで長女も家にいるので、ご飯を何とかしないと〜、と思いながら、ご飯にふりかけとか、お菓子とか、ろくな物を食べさせてないなぁ、という状況。夕飯は、旦那さまがスーパーに寄って何か買ってきてくれたり、今日は私の母が来てくれて、鍋を作ってくれたり、人任せばかりです。

「私は毎日何をしているんだろう・・・。」と、食べながらつぶやくと、旦那さまが一言、「リハビリ。」と言ってくれました。

リハビリ中。それでもいいですか。いいんですよね。今は仕方がないか!


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。