SSブログ

メリークリスマス! [トホホ療養日記]

メリークリスマス! 今日はいろいろ頑張れました。


昨日できなかったクリスマス用の食卓を用意しました。電子レンジ使いまくりです。

子どもの頃のクリスマスのごちそうイメージが鳥もも肉だったので、鳥ももプレートにしたのですが、娘たちもよく食べました。他にパンとコーンスープを付けました。シャンメリーは「から〜い」と、不評でした。ケーキは先に食べちゃいました。

旦那さまが子どもたちを連れ出してくれたので、お仕事もはかどりました。在宅でパソコン内職をしています。年末は特に忙しいので、年賀状の用意も遅れないように、バテない程度に頑張らねば。

夕方、不要品をリサイクルショップに持っていきました。あまり期待していなかったけど、2,050円になりました。ちょっとうれしいかったです。


lunch.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。