SSブログ

ちりめんの金魚とカエル [癒しの雑貨たち]

昔はそれほど気にしていなかったのに、年とともに、縁起物とか、家相とか、風水とか、お墓参りをちゃんとするとか、なんだか気になるようになってきました。


自分の力ではどうにもならないことを、なんとかしてくれるんじゃないか、みたいな感じですかね。縁起物はちょっと置くだけで、運気がアップしたような気分になれちゃいます。


chirimen.jpg


ちりめんの金魚さんは金運アップ。カエルさんは家族がいつも無事に帰ってきますように。

願いを込めて、玄関に飾っています。

和小物は見た目も可愛くて、優しい雰囲気ですよね。


タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。