SSブログ

マネキンファイブ春の特別編 [テレビ三昧]

TBS『秘密の嵐ちゃん!』の名物コーナー、マネキンファイブ春の特別編が、4月12日(木)夜9時から放送されます。


どのコーディネートがオシャレか?嵐の誰が選んだ服なのか?

予想してますが、う〜ん、悩みます。

前回のスペシャルでは、松本潤さんが「顔が濃いくせに」とか「もっとギラギラしてきてほしい」とか、レギュラーコーナーで浴びせられた意見に頭が大混乱。「オレは何を着たらいいんだ?」と悩んでいる姿に胸キュンでした。挙げ句の果てに「ギラギラの方向が間違っている」との酷評を受けるハメに。可哀想。

投票に参加すると番組がより楽しめますよ!あと2日で締め切りですのでお早めに。

WEB投票期間は、3月17日(土)〜3月25日(日)夜8時まで。男性からの投票も初解禁だそうです。

『秘密の嵐ちゃん!』サイトはこちら → http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/


タグ:テレビ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

さちこ

ヤバイ~!早く投票しなくちゃ(^。^;)
by さちこ (2012-03-23 23:46) 

sevensea-south

これ、毎回悩みます~
だってね、自分の好きなメンバーはどれかな?って思うし。
あ~25日まででしたっけ?
明日投票します。ネットでも出来るんですものね。
悩むわ~
by sevensea-south (2012-03-24 00:00) 

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!

>さちこさん、sevensea-southさん、コメントありがとうございます!

今回もイチ抜けとビリは誰かが気になりますね〜。策に溺れず自分のセンスを信じて・・・結果が楽しみぃ。
by 這い上がるママ (2012-03-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。