SSブログ

フォトブックのリンク集 [お助けアイテム]

この間、カメラのキタムラの『おなかのフォトブック』作成に挫折し、もう一度、他のインターネットで作成できるフォトブックを含めて比較検討してみよう!と考え直しました。


それで色々情報収集をしていたら・・・選択肢が広がると、多すぎて選べない!という事態に。アホです。

ただでさえ思考力が鈍っているのにね〜。

できれば継続的に子どもたちの成長記録や、お絵かきや工作が好きな子どもたちの作品を、フォトブックやフォト本にして、本棚に並べたいなぁ・・・なんて、ますます夢が広がってしまいまいした。ウフ。

各サイトを見比べながら、希望の大きさやページ数、デザインなどをじっくり検討したいと思います。

せっかくなので、フォトブックサービスのリンク集を作りました。宜しかったらご利用ください。

[ フォトブックサービスのリンク集 ]
  

so-net フォトブック
フジフイルム フォトアルバム作成
アップル - iPhoto
アスカネットのマイブック
オートアルバム
カメラのキタムラ
楽天写真館
コダック
おまかせ!フォトブック
Photoback
Digipri(デジプリ)
TOLOT
フォトレボ
nocoso
DreamPages
Snapfish (スナップフィッシュ)
ネットプリント ジャパン
フジフイルムモール
『よろこブック』
みんなのデジブック広場
Fotofoo
アイプリ
memoMiiO (メモミオ)
vivipri
Coconaの「いつもいっしょ」
フォトブックプラス
CANON iMAGE GATEWAY
イメージングゲート
自宅deフォトブック工房
DNPフォトルシオ
アトリエフォトブック
カメラのアマノ
フォトスタイル
フォトブックジャパン株式会社
オンラインラボ
日本ジャンボーネットオーダー
NTT西日本グループ
ことりっぷ

(注:順不同です。リンクが切れていたらゴメンナサイ!)


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

這い上がるママ

皆様、nice!たくさんありがとうございます!

できれば並べた時にキレイな、背表紙を揃えたり・・・とか考え過ぎてしまって選べません。心理学でも聞いたことがありますが、選択肢が少ない方がパッと買いやすいですね(笑)。
by 這い上がるママ (2012-03-09 09:36) 

pukuwanko

こんなにたくさんフォトブックサービスがあったんですね。
私は割引クーポン目当てで楽天写真館で作ってました(笑)。
以前は半額で作れたりと便利でしたが、新システムに移行してから
割引率が悪くなったので、新しいところを発掘中です。
先日、Photobackでフォトブックを注文したところ、ポエムが書いて
ある本のように、すごく素敵なものに仕上がりました。
あとはTOLOTが半額キャンペーンで250円ですよね。
とっても安いので、近々試してみようと思っています。
by pukuwanko (2012-03-10 07:50) 

這い上がるママ

>pukuwankoさん、コメントありがとうございます!

リストアップしたらたくさんあって、混乱しています(笑)。pukuwankoさんの記事を拝見して、Photoback気になってました。本の雰囲気って大事ですよね〜。

レビューなどをみると、アスカネットのマイブックというのが好評なようでした。無難ってことなのかな?

データをまとめて送れば、プロのデザイナーさんが写真を選んで仕上げてくれる、なんてのもありました(おまかせ!フォトブック、というの)。ホントに完全おまかせですね。

私もよさそうなのを試してみたいと思っています!
by 這い上がるママ (2012-03-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。