SSブログ

クリアターン エッセンスマスク [お助けアイテム]

pack.jpg
久しぶりにドラッグストアの店内をゆっくり見て回りました。新しい発見があって楽しい!


その中で購入した物の1つがこれ。コーセーコスメポート「クリアターン HAエッセンスマスク」。他にもコラーゲンなど何種類かありましたが、ヒアルロン酸のを選びました。

美容には無頓着な私。他社の製品もたくさんあって、どれにしようか迷いました。これに決めた理由は、いっぱい入っていたからです(笑)。30回分なので、1ヶ月じっくり使えます。

店頭で見かけて「これで一石二鳥できるかも!」と思いつきました。

テレビやパソコンで疲れている目を休ませる時間を取りたいなーと、かねがね思っていたのですが、なかなか上手に休めず。蓄積した眼精疲労。どちらかというと、まぶたを閉じて冷やしたい感じ。

思った通り、たっぷりと美容液を含んだマスクはヒンヤリしていて目も冷やせるし、顔に貼り付けたら、しばしの強制休憩。まだまだ空気が乾燥しているので、お肌に潤いを与えられるしね〜。

かくして、このところ顔に貼って寝ころんでいます。娘たちには笑われます。





クリアターン HA エッセンスマスク (ヒアルロン酸)

クリアターン HA エッセンスマスク (ヒアルロン酸)

  • 出版社/メーカー: クリアターン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



クリアターン CO エッセンスマスク (コラーゲン)

クリアターン CO エッセンスマスク (コラーゲン)

  • 出版社/メーカー: クリアターン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



クリアターン VC エッセンスマスク (ビタミンC)

クリアターン VC エッセンスマスク (ビタミンC)

  • 出版社/メーカー: クリアターン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



クリアターン Q エッセンスマスク (コエンザイムQ10)

クリアターン Q エッセンスマスク (コエンザイムQ10)

  • 出版社/メーカー: クリアターン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



クリアターン AS エッセンスマスク (アスタキサンチン)

クリアターン AS エッセンスマスク (アスタキサンチン)

  • 出版社/メーカー: クリアターン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

さちこ

多分私もピンクの持っています。一人でお風呂に入ったまま貼って10分くらいそのまま半身浴。
忘れちゃったけどおねぇの美容家の人が、毛穴が開いてる時だから良いですと言っていました(^_^;)
最後にお風呂でシートを浴槽ないのお湯で洗えば、美容液成分が入ってお肌にも良いとか…(^。^;)


乾燥が続いていますから良いことですよ!
by さちこ (2012-02-13 11:51) 

這い上がるママ

皆様、nice!たくさんありがとうございます!

無くなったら他の種類も試してみたいな〜。

>さちこさん、コメントありがとうございます!

なるほど!お風呂で使うのですね。参考になります。
by 這い上がるママ (2012-02-13 15:14) 

kumakichi

美容と健康の為のアイテムが
ご家族を笑顔にしてるようで良いですね。(^^)
妻も毎晩マスクをしてます。椿油のシートですが
先日初めて試してみました。ヒンヤリ感がたまりません。(´▽`)
by kumakichi (2012-02-13 23:36) 

這い上がるママ

>kumakichiさん、コメントありがとうございます!

美容マスク、犬神家のスケキヨみたいですが、気持ちいいです(笑)。
by 這い上がるママ (2012-02-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。